GO-PED弄り!(リムラインステッカー!!!)

  • 2009.02.05 Thursday
  • 15:39

オイラのGO-PEDのホイールは初期型で見た目がモッチャイ?のでペイント&リムラインステーカーチュ〜ン!!!しましたよ〜っ!!!(笑

本当ならアルミホイールか現行ホイール(黒色)に交換したいのだけどタイヤがまだまだ残っているのでもったいないんでタイヤが減るまではこれで良しって事にしておこう!!!

ノーマルとペイント後の比較で〜す!!!

かな〜り!イメージが変わりました!!!

装着画像!!!


ヤッパ!バイクもそうだけどホイールは黒色が引き締まっててカッチョ良いですね〜っ!!!

GO-PED弄り!(ハンドル周り交換!!!)

  • 2009.01.27 Tuesday
  • 18:44

オイラの新しい趣味?GO-PEDのハンドル周りを交換しましたよ〜っ!!!

ノーマルのハンドルは今一?なんでSS1/32mile車両製作時に余ったマウンテンバイク用のパーツを使ってイメチェンしました!!!

交換前のノーマル!

交換後


かなり!カッチョ良くなりました!!!
ブレーキレバーもVブレーキ用に交換でブレーキがメチャメチャ!効くようになりました!!!

後はスロットルワイヤー、ブレーキワイヤーのアウターを黄色に交換(マウンテンバイク用ブレーキアウターを使用)とカンスプレーでペイント&ステッカーチュ〜ン!をしました!!!

ビジュアルは随分と良くなってきたので今後は走りの方を弄っていこうかな〜っ???(笑


シリンダーパテもり!!!

  • 2009.01.21 Wednesday
  • 21:07
ポート形状の見直で14,000以上回るエンジンになりましたよ〜っ!!!

排気ポートを大幅の拡大したのでシリンダーに穴が!!!
パテで外側から穴埋めをして更に広げてしまいましたよ〜っ!!!(笑


SS1/32mile車両じゃ無いのに〜っ!!!(汗
今回大幅なポート形状変更でかなり良い感じになったオイラのGO-PEDですがこれ以上はノーマルエンジンベースでは無理かな〜っ???

やはりビッグキャブ&チャンバーを入れなきゃ20,000回転越えは無理だな〜っ???



エンジン載せ換え!!!

  • 2009.01.18 Sunday
  • 20:11
本日お客様のエンジンを載せ換え最高回転数を測ってみると!!!

何と!!!

17,000回転も回ってます!!!

ちなみにオイラのマッシ〜ンはノーマルポート加工で12,700回転なのでこの差は凄い事です!!!
お客様が言われるにはこのエアクリBOX効果だそうです!!!(笑

今後はチャンバー、ポート加工をされる予定ですので軽く20,000回転は超えるようになると思います!!!(汗

ビジュアルも大事って事で気軽にステッカーチューン&ペイントをしました!!!


2台おそろいでマロッシ仕様???(笑

今後!GO-PED仲間が増えそうなので皆で色んな事をして遊ぼうと思ってま〜っす!!!

PS:みなさんもこの画像を見たら!GO-PEDが欲しくなるかも???
"
オイラはこれで欲しくなりましたよ〜っ!!!(笑







ポート加工!!!

  • 2009.01.09 Friday
  • 21:52

オイラの新しいおもちゃのGO-PEDのポート加工をしましたよ〜っ!!!

ボアアップキットやビッグキャブ、チャンバーなど楽しそうなパーツがいっぱい有るのですがまずはノーマルシリンダーの排気ポート加工からで〜す!!!
エンジンを取り外して!

シリンダーを抜き!

サクッと排気ポートを!


まずはリフレッシュも兼ねて全バラにして綺麗にしようと思ってます!!!
ですので試運転は綺麗にしてからかな〜っ???

チューニングパーツもいっぱい有るので当分はこれで遊べるかな〜っ?(笑


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM