イタルジェット ドラッグスター弄り!(完成???)

  • 2011.10.20 Thursday
  • 15:59
 永〜く放置状態だったイタルジェット ドラッグスター50改がなんとなく?完成しましたよ〜っ!!!
           
           
           
ようやく乗れる状態にはなりましたが、ただ今4VPエンジン車両はAEROX100改が有るのでこのドラッグスター100改はお店のオブジェとして置いておく事になりそうで〜っす!!!(笑

イタルジェット ドラッグスター弄り!(ボチボチと仮組み???)

  • 2011.06.24 Friday
  • 23:12
 フレームのペイントが出来てから放置プレイ?だったオイラのイタルジェット ドラッグスター50ですがボチボチと組み上げていこうと思い仮組みで〜っす!!!
         
エンジンはグランドアクシスのエンジンを載せようと思います!!!
キャブや何やで色々と悩みそうだな〜っ???(笑

ドラッグスター弄り!(帰ってきました!!!)

  • 2011.05.01 Sunday
  • 20:25
 オイラの新しいオモチャ?なイタルジェット ドラッグスターの錆びだらけだったフレームが綺麗になって帰って来ましたよ〜っ!!!



車体色が黄色なのでフレームは赤色に塗装です!完成すればハデハデかな〜っ???

まだまだレストアするにはパーツが足りないので組み上げまでには時間がかかりそうです!!!

イタルジェット ドラッグスター弄り!(全バラに!!!)

  • 2011.04.13 Wednesday
  • 20:46
 オイラのNEWマッシーン!のイタルジェット ドラッグスター弄りがスタートしました!!!



まずは錆びだらけのフレームのペイントの為に全バラにして剥離&錆び落としからスタートですね!!!

NEWマッシ〜ン!がやって来た!!!(イタルジェット ドラッグスター50)

  • 2011.04.09 Saturday
  • 15:38
本日オイラのNEWマッシ〜ン!(新しいおもちゃ?)のイタルジェット ドラッグスター50がやって来ましたよ〜っ!!!


 

キックも下りない完全不動車ですので時間が掛かりそうですがボチボチと動くようにしていこうかな〜っ???

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM